超負け組!元ホンダ期間工のブログ

1994年度生まれの私が書く元ホンダ期間工のブログ

第57話 果てしない地獄の作業

1回目の契約更新してから数日後、自分がやってる作業がとてつもなく辛いものになっていくのであった。

 

そう、なぜならシビックという車が増産されるという事になったのである。

ただでさえ他の車種よりも作業がきついというのにあのシビックが増産となったらたまったもんじゃありません!💢

 

そうなると私は身も心もいつかぶっ壊れてしまうのではないかと思い、私は決意を決めました。

 

 

そう、次回の契約更新は絶対にしないと心から決めたのです。

 

 

そりゃそうですよ!あの私がやってた工程はただでさえ忙しいというのにそれの2倍はきついと言われてるシビックの作業をたくさんやるなんて事になったら倒れそうですよ!工程変更を聞いてくれないあのクソみたいな職場なんかに居続けたら病んでしまいますよ・・・。

 

 

なので私は契約更新せずに満了して辞めるという決意をしたのです。何が何でもな!

 

 

何がホンダは業界一楽だよ、でたらめもいいとこだよくそったれ‼️