超負け組!元ホンダ期間工のブログ

1994年度生まれの私が書く元ホンダ期間工のブログ

お久しぶりです。

お久しぶりです。KW(工場ワーカー)です。

 

半年以上もブログを更新しておりませんでした、ですが私はご健在です。現実が色々と忙しくて中々更新が出来なかったものですから、心配掛けて申し訳ございません。😅

 

今回は面白画像という物を載せようかと思います。

 

 

こちらです。

f:id:kikankouworker:20220110172335p:image

 

こちらはクレージーゴンという名前の怪獣でして、車を食べてしまう怪獣だそうです。

登場した作品はウルトラセブンです。

 

そして画像の上辺りにぶら下がってる車はホンダのフリードです。

 

実はこの面白画像、私が作成したものです。(笑)

何故こんな画像を作成したのかというと私のブログの今までの記事をご覧頂いた方はわかるかと思いますが、埼玉県の田舎の方にある自動車絶望工場(本田技研工業 埼玉製作所 寄居工場)で働いておりましたがそこで非常に酷いパワハラを受けておりました。😢💢

ですので仕返し並びに鬱憤晴らしにこの面白画像を作成して記載してやろうと思いました。😜

 

 

これからはこういった私が作成した面白画像でもこのブログに投稿しようかと思います。

 

アホンダ、悪く思うなよ?貴社の社員が真面目で大人しい性格の人をいじめたり退職に追い込んだりしたんだからな??😡