超負け組!元ホンダ期間工のブログ

1994年度生まれの私が書く元ホンダ期間工のブログ

ご無沙汰しております。

KWです。KWとは期間工ワーカーもしくは工場ワーカーの略です。(何せ派遣工もしておりましたので。)

それは良いとして、ブログを始めてから気が付けば2年以上も経っていましたね。月日が流れるのは速いものです。

 

最後に記事を投稿してから5ヶ月ぶりになるんでしょうか?だいぶ間が空いちゃいましたね。(笑)

まあそれはさておき、ホンダについて今でもどう思ってるのかを正直に述べましょう。

 

 

 

 

はっきり言うがホンダは大嫌いだ❗️😠

 

 

 

それは何故か?

 

 

私のブログをご覧下さった方々ならわかるかと思いますが、連日のパワハラなど職場環境が非常に悪く、明るい人ばかり贔屓したり甘くしたり、性格が真面目で大人しい人をいじめたり馬鹿にしたり差別したりするわ・・・。💢

 

そして工程による作業量の格差

バス通勤(この時点でプライベートの時間が削られる)

従業員の質(上司や教えてくれる先輩も含む)

食事(美味いと言われてるが3ヶ月も食い続ければ飽きてくるし当たり外れもある)

寮の立地など

色々挙げていくとキリがありませんが、

 

 

 

どれをとっても糞

 

 

 

としか言い様がありません。

 

 

 

その結果、私はホンダが大嫌いになりました。

もうこんな条件ではやってられませんよ!

何が不満かって?全部だ全部‼️🖕😠💢

 

 

 

・・・実は私、ホンダで働く前まではホンダは良い方かなと思ってました。というのも私の親がホンダ車に乗っておりまして、車種の名前は秘密ですよ?(笑)

それでホンダ車が好きというか何というか、とにかくホンダで働く前までは悪いイメージは無かったのです。それに自分で言うのも何ですが、私自身は温和で言葉遣いも全然荒くなく、凄く良い子との評判が周りからありました。

 

それがホンダで働く様になって以降ホンダ車が大嫌いになり、私自身の言葉遣い等が荒くなり短気になってしまう等、以前との性格がかなり変わってしまったと思ってます・・・。

又、元々大人しくて引っ込み思案だった性格がかなり悪化してしまい、ネガティブ思考が加速してしまうという負のスパイラルに陥ってしまったのです。正直今でもネガティブな発想ばかりしてしまいます・・・。

 

 

何を隠そう、これも全てホンダのせいという事です。

 

 

 

私は今でもホンダのことが

 

 

 

f:id:kikankouworker:20210608224530p:image

 

 

 

と思っております。

 

 

はっきり言ってホンダのロゴマークを見ただけでも吐き気がする程です。

 

 

というわけで、私は今でもホンダの事を恨んでおりますし、これからもネガキャンし続けるつもりですので悪しからずご了承願います。

 

 

 

滅びろアホンダ‼️💢👎