超負け組!元ホンダ期間工のブログ

1994年度生まれの私が書く元ホンダ期間工のブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第77話 最終回!工程トレーナーと一騎打ち

前回76話で総務や新チームリーダーからのアドバイスを貰い、満了日含む2日前の日に工程トレーナーに休む連絡をする事を決意した。 ここまで来たからには後には引けない、それにクソトレーナーなどの社員共からパワハラを散々受けて来た身としては、黙って過…

第76話 総務と面談

前回75話でもあった様に管理人さんが総務の所に行く様に言われ、遂に総務と対談する事になりました。 総務グループの1人に用件を伝え、席で待つ様に言われた私は椅子に座り総務の担当が来るまで待機しました。 私は内心ビクビクしながらも、クローゼットの扉…

第75話 退寮届けについて

私生活がバタバタしております、2週間も間が空きましたね・・・すいません。 それでは退寮届け等についてお話し致します。 まず満了して退寮する場合、管理人に退寮届けの用紙を貰って記入しなければなりません。又、退寮日は満了日から1日以内となっており…

第74話 パワハラは続くよどこまでも

前回第73話で誤組事件を起こしてしまった話をしました。今回はその続きと言いますか、その次の勤務日からのお話です。 私が誤組事件を起こした次の勤務日、若手社員はとうとう来なくなってしまった。それもそのはず、私がヘマをやらかしてしまったせいで、若…