超負け組!元ホンダ期間工のブログ

1994年度生まれの私が書く元ホンダ期間工のブログ

第56話 ゴールデンウィーク

皆さんゴールデンウィークは如何でしたでしょうか?

とは言っても今の時期ではあまり出かけにくいですよね・・・・・。💦

 

 

期間工で働いてると3つの長期連休がありまして、ゴールデンウィーク、盆休み、年末年始といった長期連休が存在します。

そして今年の場合はゴールデンウィークの最終日が今日になります。

 

 

ちなみに私は特にどこも出かけたりせず、実家にも帰りませんでした。

まあ今の時期あまり外をウロウロしているとコロナに感染してしまうかもしれませんのでお出かけは買い物程度にしておきました。

 

 

つまらないゴールデンウィークとなってしまいましたが、まあ仕方ありませんね・・・。