超負け組!元ホンダ期間工のブログ

1994年度生まれの私が書く元ホンダ期間工のブログ

第47話 非常に荒っぽい中堅社員

私がいたかつての職場に非常に荒々しいクソ野郎中堅社員がいました。

 

 

f:id:kikankouworker:20191005105215j:plain

 

 

はい私が以前紹介した職場の人達の中で一番こいつこの人が印象に残っております。

なぜなら言動や声の大きさ等ほとんどにおいて目立ちましたからね。(よく若手社員をしつこくいじめてたのもこの中堅社員です。)

 

そんな中堅社員も始めのうちはVRと同じく優しく接してきました。始めのうちだけですよ?

 

 

 

f:id:kikankouworker:20200111140708j:plain

始めは優しくしてきた中堅社員

中堅社員「困った事があったら俺に何でも言ってくれよな!」

中堅社員「ヤマァ~⤴⤴」

 

VRと同じく、だいたいこんな楽しいというかひょうきんな感じで接してくれました。

 

 

しかし、私が配属されてその上独り立ちして合計1か月が過ぎた頃、

 

 

中堅社員「おうおう!もう作業の方は慣れたんだろうなあ!?あぁんKWよお!」

 

中堅社員「おいテメエ!しめんぞコラああ!」

 

 

こんな感じでギャーギャーわめいて来ましたよ。おそらくこれが中堅社員の本性なんでしょうけど。

さらに酷い時は体罰という名の暴力を振るって来た事もあったのです。

 

作業中に異常時が発生した時、私が焦っていてオロオロしていた時に背中から思いっきりバチィーン!!と衝撃が加わったのです。それも中堅社員が私の背中を思いっきり引っ叩いたのです。

 

 

中堅社員「おめえ何してんだあ?あぁん?」

KW「あ、いや・・・。」

中堅社員「いやじゃねえだろうが!!オドオドしていたら災害の元だろうが!!

KW「す、すいません・・・。💦」

中堅社員「ち、次の車体の作業しとけ。」

KW「は、はぁ・・・。」←もたつく私

中堅社員「だからもたつくなっての!!」←ここで肩パンチされる私。

 

合計2回もぶっ叩かれましたよトホホ・・・。

その後中堅社員は八つ当たりなのか知らないが若手社員の事を蹴飛ばしていました。

 

 

中堅社員「おめえがしっかり見てねえから新入りがもたつくんだろうがよお!!このカス!!

若手社員「すいません!申し訳ないです!イテテ・・・💦」

 

 

若手社員さん、私のせいですいませんね・・・。💦

そもそも中堅社員はいつも若手社員をいじめてますけどね。しかも私が配属された初日からクソ中堅社員が若手社員の事をいじめてたんですよね。中堅社員は若手社員をいじめるのが趣味になってるんじゃないかとしか思えませんけどね傍らから見たら。(中堅社員が言うには若手社員と戯れ合ってるだけなんだとか。)

 

 

はっきり言って私がいた職場はハズレです。はぁ、反対番の職場に配属されたかったですよ。クソ・・・。