超負け組!元ホンダ期間工のブログ

1994年度生まれの私が書く元ホンダ期間工のブログ

第38話 台風について

現在ニュースで台風19号について放送されてますが、かなり酷い状況ですね...。停電にお店の休業、そして死傷...。台風が原因で地域や人々に災いをもたらす...

 

 

 

まさに台風は百害あって一利なし

 

 

 

 

と言いたい所ですが

 

 

1つだけ例外があります。

 

 

 

 

 

それは埼玉県の寄居町にある悪の総本山、ホンダ埼玉製作所寄居工場

 

 

 

これが悪の総本山のホンダ寄居工場だ‼️

 

f:id:kikankouworker:20191012221119j:image

 

 

 

この工場に関しては災いをもたらして欲しいなと思います。(笑)

 

 

 

だって自分の部下を平気でパワハラするような奴がいるんですよ?しかも自分より年下で性格が大人しい人を平気で虐めるような社員がいますからね?💢

そんなクソみたいな社員が居座ってる工場なんぞ台風で吹き飛ばされたら良いのにと思います。😒

 

 

 

不謹慎ですか?いいえ、全てホンダが悪いんです。