超負け組!元ホンダ期間工のブログ

1994年度生まれの私が書く元ホンダ期間工のブログ

第16話 早番時の朝食がかなり質素...。

早番の時の朝食についてですが日によってはかなり質素、いやそれどころかショボいと言われても過言ではないメニューが存在します。

中でも一番酷かったのはソーセージ1本だけという超お粗末なメニューです。正直これだけじゃ足りないですし、お腹が減ります...。😵

逆に個人的に良かったのが肉団子2個入りの物や、肉野菜炒めぐらいですかね。白米に合うし、結構いけます。😋

 

まあ朝から沢山食べない方がいいかもしれませんね。まあ上記にあげたメニュー以外でもっと知りたい人はホンダに入社して下さい。(笑)

既に現役のホンダ期間工の人はわかると思いますが。朝食のショボさが。