超負け組!元ホンダ期間工のブログ

1994年度生まれの私が書く元ホンダ期間工のブログ

第53話 志村けんについて

皆さん志村けんについてご存知ありますか?あのバカ殿で有名な方です。

 

その方がコロナにかかってしまいお亡くなりになられたそうです...。

あんな日本に笑いを与えて下さる偉大なるスーパースターがこの世を去る事になるとは残念ですよね...。

 

 

なんでコロナウィルスは志村けんの様な善良な方にかけるんだよ?どうせならアホンダの社員共にかけろよ!それも私や若手社員の事をいじめたクズ社員4人共によ!

 

 

善良な人間がコロナによって亡くなりアホンダのパワハラ社員みたいな人でなしのクズ共がのうのうと生きているのを思うと虫唾が走るんだよクソッタレ‼️💢

 

 

 

はぁ、どうして神様は不公平なんだろ...もしかしたら神様なんてものは存在しないのかもしれない...はぁ。😩

 

もう志村けんの大丈夫だぁやバカ殿様はもう見れないのか...。