超負け組!元ホンダ期間工のブログ

1994年度生まれの私が書く元ホンダ期間工のブログ

第44話 メリークリスマス

今日はクリスマスイブですが、皆さんはどうしてますか?私は美味しいものでも食べてます。😋

 

 

さて、クリスマスがやってくるという事は、もうすぐ年末年始がやってくるという事でもあります。即ち、今年がもうすぐ終わるという事ですね。

なんだかんだで時間がたつのは早いものです。年をとればとるほどその分時間がたつのが早くなるって私が学生の頃の先生が言っておりましたが、その通りです。子供の頃は時間たつのが遅いなと思ってましたが、今となっては時間が早く進むように感じてます。時間は有意義に利用した方が得ですね。

 

 

長文失礼しました。では改めてメリークリスマス🎄🎅🎁🍗🍰