超負け組!元ホンダ期間工のブログ

1994年度生まれの私が書く元ホンダ期間工のブログ

第25話 ホンダの食堂のメニュー私の好物ランキング

 ホンダの食堂のメニューで私の好物を1位~5位を発表したいと思います。

 

ではまず5位から

 

  • 5位 担々麺→にんにくを入れて食べるとさらに美味しいです。

 

  • 4位 東村山黒焼きそば→夜食に相応しいメニューです。

 

  • 3位 バターチキンカレー→カレーの色とバターのまろやかさが合って最高!

 

  • 2位 カツカレーうどん→金曜限定ですが、ユニークで味がいいです!

 

  • 1位 こくまろポークカレー→病みつきになるほどの味!全てにおいてヨシ!

 

 

以上が私の好物ランキングでした。ちなみに朝昼夕夜問わずです。